「にきーなるもの」リリース

やっとのことで、今まで作っているソフトウェアがリリースできるようになった。


にきーなるもの
http://nikiinarumono.sourceforge.jp/


内容としては、twitterにツイートできたり、はてなにブログを投稿できたり、それだけの機能しかない。
正直何をやりたいのかも自分ではまだちゃんと説明できる状態ではないので、下記のドキュメントでも参考にして欲しい。


http://sourceforge.jp/projects/nikiinarumono/svn/view/nikiinarumono/nikiinarumono/doc/?root=nikiinarumono


本当は、twitter の OAuth 対応やら、インストーラーの不具合等(なぜか多重にインストールされてしまう)を
直してからリリースしたかったが、そんなことを言っているといつまでたってもリリースできないので、
思い切ってブログ記事の下書き保存(ローカルでの保存)ができるようになったのでリリースすることにした。


まぁ、自分でも何をやっているか分からないのでとても人様にお勧めできる状況ではないが、
もし興味をもっていじってみたいという奇特な方がいらっしゃればありがたい。